見事に踊らされちゃう私

何だかんだ言っても、やっぱり気になっちゃうAKB48総選挙。私も踊らされてるなー、世間に一般に・・・。

先日、初日の開票速報がニュースに上がり、暫定一位は指原莉乃ちゃん。これは意外!でも、良かったね!何か色々あった様子だから。

若いのに、大人達の都合によってたかられ、苦労あるだろうし。

二位は渡辺麻友ちゃん。前からとっても人気があるにもかかわらず、他のメンバーに比べると、ファン以外の人からは、あんまり注目されてないように見える。がんばってほしくなっちゃうよ、こういう子。

三位が大島優子ちゃん。去年が一位だったから、プレッシャーすごそう。

速報結果だけで見れば、上位メンツがガラッと入れ変わり、あからさまに世代交代とゆう感じ?